07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/21のツイートまとめ 

647110

#Miitomo #MiitomoStyle派手かな? https://t.co/idmIkimVr2 https://t.co/2rhClQZYWQ
05-21 00:27

BSスカパー!「ダラケ!」で、ストVの大会をやるらしい。こないだのプロ格闘ゲーマー特集が好評だったのだろうか。ちなみに、この番組は1シーズン全6回なので、この回も再来週ぐらいに再放送されると思います。
05-21 00:29

#Miitomo #MiitomoStyleこれで誘っておいて、根こそぎ吸い尽くす、と。 https://t.co/6nfEIfU0ht https://t.co/TOBMl0Kw1a
05-21 13:29

レトロフリークの音が出ない→ダウンスキャン外してHDMIで繋いでも出ない→っていうか、ビデオキャプチャーで半年前に撮った映像の音も出ない→キャプチャー外してセレクターに挿しても出ない→セレクター外してテレビに直接挿しても出ない→HDMIケーブル替えても出ない→(続
05-21 18:18

続)→試しに最初の状態に戻してPCのアマレコTVを立ち上げたら普通に音が出てる→…まさかテレビ自体のHDMI入力に…?
05-21 18:19

テレビ自体に何かが起きた可能性は大いにあるなぁ…、もう10年使ってるからなぁ…。
05-21 18:21

ラーメン屋の心当たりはあるが、私自身がそこの店でラーメン以外のメニューしか注文していないので、答えていいかどうか悩む。
05-21 18:36

1人返信してるから、さすがに今から返信するのはちょっとアレかな…?
05-21 18:44

この優柔不断な性格を、もうちょっとマシにしたい。
05-21 18:45

今日のケータイ大喜利は、1時間以上前倒しで、もう後数分で始まるので、注意。
05-21 22:53


レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット)
サイバーガジェット (2015-10-31)
売り上げランキング: 515

来週の「達人達」にシブサワ・コウが出るって!?
05-21 22:54

ケータイ大喜利始まったでー。
05-21 23:00

シルバーレジェンドという、なんかまだ上に何かありそうな称号名。
05-21 23:06

警察って、身体へのダメージが出てようやく動くって感じになってるんだけど、こういうのや、ストーカー案件とかだと、身体へのダメージそれ即ち"トドメ"のパターンが殆どだから、いい加減学ばないと。十数年も同じ事の繰り返しって、どうなってんだよ。
05-21 23:33


着信御礼!ケータイ大喜利 2011~2015セレクション [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2016-03-02)
売り上げランキング: 127,375
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3945-f9e0f947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)