08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/30のツイートまとめ 

647110

マイニンテンドーのギフトで貰える「ゲームチケット5枚」が、"今だけお得!"って売り文句なんだけど、これは本来の交換枚数にこれっぽっちもお得感が無い(1枚ずつ貰うのとの差がわずか5枚しかない)ので、現在の交換枚数を標準にしないと、マズいと思うのよね。
05-30 00:11

1枚ずつ貰う(85枚×5回)=425枚必要5枚まとめて貰う→420枚必要これだけの差しか無いのは、正直どうかと思う。
05-30 00:13

ドムとジェリー。(勝ち目無し)
05-30 00:24

UHB「にちよるなま NOWOOO!」、随分デカい人がゲストで来たなぁ…って、建山じゃないか!
05-30 00:31

このツイートに対して、不快感を表明する確率が圧倒的に高いであろう事例をもってして、突っ込んでいく人がいたりして、ねぇ、っていう。https://t.co/UbH5brIndS
05-30 00:36

プロ野球の試合の詳細な情報はおろか、塁審の誕生日までわかる、って、すげぇ。
05-30 00:49

怒る(マーティン)
05-30 00:50

今日の「スタジオパークからこんにちは」のゲストは、DJみそしるとMCごはん。まぁ、NHKでレギュラー持ってるからねぇ。
05-30 13:22

#Miitomo #Miifoto交換は6月1日まで! https://t.co/oLnkiz0Cx6 https://t.co/nXbye6oDGx
05-30 14:54

他人を見殺しにする事に正当性を見出そうとしてるのは、見ていて怖い。あと、対外的な事は考えないのだろうか…とか。
05-30 18:45


ジャスタジスイ
ジャスタジスイ
posted with amazlet at 16.05.31
DJみそしるとMCごはん
KRE (2015-04-22)
売り上げランキング: 1,826

藤ヶ谷、強過ぎ。
05-30 23:16


I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)
Kis-My-Ft2
avex trax (2016-06-22)
売り上げランキング: 2
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3954-4b5a47e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)