04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「ブクログ」で2016年6月上旬に書いたレビューをまとめて紹介するだけの記事。  

ブクログ → 美空惑星本棚
  • 僅か半月で65万円の出費。後悔はしていない。
  • 溜まりに溜まったMiiフォトをpixivに投稿。以前のブクログ記事でも言っていたもしもネタも、Miiフォトで出来るんじゃないかと、色々とやっております。っていうか、もうやり始めてはいるんですけどもね。1コマだけですが。


<新規レビュー>
サウンドトラックと銘打ってる割には、サントラ的要素がどうにも貧弱というか。

番組発の楽曲については申し分無しなんですが、BGM方面は、「有野の挑戦」「たまゲー」などで長く使われている楽曲がことごとく未収録で、その一方で、ある時期だけ使われていたであろう楽曲や、わざわざここに収録する理由がよく分からないものもあったりで、ボリューム不足は否めません。

権利関係の都合である事は百も承知ですが、この内容で税込定価2,940円は、どうしても割高に感じてしまいますね。せめて、ジングルの類いはもうちょっと入れてほしかった。

「妖怪道中記」と「クイズ殿様の野望」の、PCエンジン2本立て。やはり、阿部さんにツッコむ菅Pのシーンは、何度見ても良いですね。
関連記事

Category: 紹介

Thread: オススメ商品紹介

Janre: アフィリエイト

Tag: 音楽  ゲーム  バラエティ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3966-7a37b107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)