07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

06/18のツイートまとめ 

647110

「麻雀最強戦」って放送局変わったのかー。いや、だって、今、テレ朝チャンネル2でやってるよ。
06-18 00:17

明日はテレ朝チャンネル2で、「ただいま、ゲーム実況中!!」の第4回だけど、まだ発表されていなかった出演者って置鮎さんだったか…。っつって、今、公式サイト確認したら、えらい人が一人混じってるんだけど…、いや、マジすか、"ドグマ風見"って書いてあるんですけど。(困惑)
06-18 00:23

テレビのゲーム実況番組に、マジもんの実況者が出るわけだ…、こりゃヤバイな。
06-18 00:24

しかしまぁ、ドグマさんどういう感じで出るんだろうなぁ。公式を見る限りでは、出演者の人数過去最高なんちゃう? で、1枠50~55分ぐらいで、多くても6枠だから、どういう組み合わせになるんだろうか。
06-18 00:30

過去の出方を念頭に置くと、公式サイトの上段4組(でんぱ組・古川、DISH//・To-i、アルコ&ピース、置鮎龍太郎)は多分それぞれ出ると思うから、下段4組(岡田紗佳、金子理江、渡部優衣、ドグマ風見)が2人ずつ対になるんだろうか…、実際に放送見ないとわからんなぁ…。
06-18 00:35

今ようやく、「ただいま、ゲーム実況中」見始めたけど、To-iとアルピー同じ枠かー、それは予想してなかった。
06-18 13:46

ドグマさん来た!そんで、アルピー出ずっぱりやなー。(^^;)
06-18 14:58

同い年で見た目もそっくりなドグマと平子。
06-18 15:00

おっさん3人が楽しそうです。
06-18 15:26

#Miitomo #MiitomoStyleどーだ、と、言わんばかりの。 https://t.co/EFC8fytN1g https://t.co/j3LcKHkSre
06-18 23:56


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3974-3bb64784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)