07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

06/25のツイートまとめ 

647110

実際の所、表現規制問題っていうのは、一政党で見た場合、党内のどっちの勢力が強いかで変わっちゃうのよね。で、今の民進党は賛成派の方が強くなってると。枝野氏はポジションが上過ぎてリソース注げてないだろうし、あと…誰いたんだっけ。やべぇ、私の脳内情報がだいぶ更新されてない。
06-25 01:08

民進党で反対派っつって、今パッと思い浮かぶ方というと、秋田選挙区に立候補してる松浦氏とか。2000年代後半の、あの審議入りまで行ってしまった時も、色々と動いていただいたりとかしてますからね。
06-25 01:10

反対してる方を、(現時点で)賛成してる政党所属だからといって落としてしまうと、歯止めをかける人がいなくなり、あのまんま変更されずに突き進んでしまう危険性がどんどん上がって行ってしまうので、そこはやっぱり、考慮していただきたいな、と。
06-25 01:12

TPP反対掲げて、最終的に全譲歩した政党の"守る"を信じろと言われても…っていう。https://t.co/l2SMvgrYFo
06-25 01:18

"もしもあの時代にTwitterがあったら"というのを前提とした、思い出話ネタがTLにポツポツと。
06-25 01:34

ザ・たっちの例の離脱ネタの返信に、”よしもとはしょーもない芸人が多い”というのがあって、”おっ、おう…”って、なった。(ザ・たっちはホリプロコム所属)
06-25 13:26

#Miitomo #Miifotoおめでとう。 https://t.co/mGaNkYi1qb https://t.co/BBdayDsOFh
06-25 14:14

的場浩司の不思議体験って、もうそれ日常やんって頻度だよなぁ。
06-25 14:22

お笑いにあまり詳しくない人には、Mr.都市伝説関暁夫とピスタチオ伊地知の見分けがつかないんじゃないかと、いらぬ心配。
06-25 15:41

相変わらず「ドキュメント72時間」はピンポイントで攻めてくるなぁ。今週は浅草・花やしきのジェットコースター。
06-25 15:52



到着から11日、ようやく認識した…。 https://t.co/VKAW2OgteJ
06-25 16:08

#Miitomo #MiitomoStyleよそ行きだじぇ。 https://t.co/ijAX0Zivba https://t.co/b56099ACOB
06-25 23:45


ナムコギャラリーVOL1
ナムコギャラリーVOL1
posted with amazlet at 16.06.27
ナムコ (1996-07-21)
売り上げランキング: 23,946
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3980-983c1d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)