03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/09のツイートまとめ 

647110

#Miitomo #MiitomoStyleいっぱい食べる君が好き。 https://t.co/ri88pM4own https://t.co/feOJuG1Tev
07-09 00:06

#Miitomo #MiifotoMiiだからこんな感じになってますけど想像してみてくださいよ。身長180cmの優雅なお姉さんがこの格好してる光景を。なお、全体的に球体関節とする。 https://t.co/iVPePvtsHU https://t.co/KmKNtTIYWH
07-09 00:09

「命を奪うはずの武器で、命が2つ産まれた」、すげぇ話だ。
07-09 00:53

高校の制服を着ても何の違和感も無い32歳か…。
07-09 01:06

表現規制問題を反対の立場から見てる人っていうのは、政党っていうものにはそんなにこだわりが無かったりして、議員及び候補者個人にくっ付いて行く感じなのが多い。基本的に、私もこんな感じ。まぁ、それが原因なのか、ここ最近は付き合いの長い人から、そのスタンスを馬鹿にされたりしていますが。
07-09 01:15

あと10分切ったんで今のうちに言いますけど、私はもう早い段階から、比例は山田候補に投票すると決めておりますので。長い付き合いの知人とかになんと言われようとも、ここだけは譲れません。
07-09 23:52

表現規制問題を主軸にしている場合、受からせたくない人重視で考えてしまうと、最終的に何処の政党の候補にも投票できなくなりますからね。賛成派・反対派共にかなり分散してるわけですし。受かってほしい人に期待を込めて投票していく方が、精神的にも良いと思いますヨ。
07-09 23:56


ヴァイスシュヴァルツ 自動人形 ファラ/戦姫絶唱シンフォギアGX(SGW39)/ヴァイス
株式会社ブシロード(武士道)
売り上げランキング: 217,138
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3996-01f5b2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)