04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/11のツイートまとめ 

647110

山田氏がどっちの結果になろうとも、冷静に受け止められるぐらいの心持ちではあったし、実際に結果を見た後でもフツーに平常心だったんだけど、ある方の2ツイートがみぞおちにズンッと来て、そっちの方がよっぽど冷静さを失いかけた、っていうのを今吐き出さないと、仕事中ずっと引きずるので…。
07-11 08:52

"与野党問わず働きかけていく赤松先生のような行動が唯一の正解"と、その方はおっしゃってたのですが、半月前の山田氏のニコ生配信で赤松先生が、全く動けなかったいくつかの案件について謝っていたのを見ているので、これを"唯一"と言い切ってしまうのも、正直な所、甘い気がするんですよね…。
07-11 08:59

録画しただけで、まだ全く見ていないんだけど、テレビ東京の参院選特番は、今回も当選者の一言情報が相当にアグレッシブだったらしいね。
07-11 10:57

まさか、届くまでに3週間も掛かるとは。 https://t.co/RJ2bIliGsV
07-11 12:51

テレビ東京の選挙特番の製作スタッフは、アナログタロウと同じタイプのセンスを備えているのではないか。
07-11 13:01

横粂氏30万票の出先ってどこなんだろう。さすがに知名度票ではないと思うが。「あいのり」ももう10年前だし。
07-11 13:05

自室だと、「LINEゲットリッチ」だけが異様にネットワーク接続が弱く、数秒に1回のペースで再接続を繰り返す。
07-11 13:10

モバイルデータ通信を外したら、一切再接続が無くなったんだけど、やっぱ原因これか? あまりにも効果が早く出過ぎて困惑してる。
07-11 13:13

幸運だけで9倍になるか、ってなぁ。
07-11 13:14

とりあえず、昨日投票に行って一番印象に残っているのが、生活の略称が全然略称じゃなかった件。元々の党名が15文字もあるのに、略称として記載されていたのが9文字で、略し切れてないやん、と。あと、こころにそれどういう名前やねん、って感じの候補者がいた。
07-11 13:24


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズ
佐々木千枝、櫻井桃華、市原仁奈、龍崎薫、赤城みりあ
日本コロムビア (2016-06-22)
売り上げランキング: 106

スプラトゥーンamiibo、別の店舗で補完してたのを忘れていたので、近いうちにパープルなボーイが2個になってしまう事に。
07-11 13:26

山田氏が、赤松先生の陳謝に付いて行く可能性はあるのかしら。
07-11 13:28

テレビ東京だけでなく、日本テレビも当選者一言情報が冴えてたのか。まぁ、前の選挙辺りから兆しはあったんだけども。
07-11 13:30


amiibo ボーイ【パープル】 (スプラトゥーンシリーズ)
任天堂 (2016-07-07)
売り上げランキング: 100
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3998-f2dca633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)