04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/12のツイートまとめ 

647110

円氏がいつの間にか違う政党(国民怒りの声)に行ってたのは、投票所に張り出されているアレで知った。
07-12 15:59

山田氏の活動で、茨じゃなかった道なんてあったか? って思うんだけど。
07-12 16:01

"前向き"と"浮かれ"は違うと思うんだけど、ある方はそこの見分けがついてない気がするのよ。
07-12 16:03

選挙戦自体が茨どころの騒ぎじゃない険しい道だろうし、それで29万票取れたっていうのは、前向きに受け取ってもいいと思うんだけど、彼の目には"ただの幸運に浮かれてるだけ"と映ってるって事なんだろうな。
07-12 16:06

一応、表現規制関連をチェックし始めて8年ぐらい経つんですけど、浮かれられるような状況なんてほぼほぼ無かったし、今回だってそもそも落選してるわけですから、逆に、この状況でどう浮かれられんねん、っていう話ではある。
07-12 16:10

また海外ソフトをヤフオク!で。これは直に差さります。 https://t.co/oxep4Sssq2
07-12 18:32

タイトル前の機種表記は[SFC]で、国内ソフトと同じようで。あと、詳細データが無いからなのか、同人ソフトと扱いが同じような。 https://t.co/KNDbFGjTDT
07-12 18:43


「表現の自由」の守り方 (星海社新書)
山田 太郎
講談社
売り上げランキング: 12,912
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/3999-b37959c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)