08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/23のツイートまとめ 

647110

#Miitomo #MiitomoStyleせんせぇ! https://t.co/Amn4vyldJL https://t.co/bLUgJuJPWu
07-23 00:00

ポケモンGOに限らず、外配信は大概、べしゃりながらウロウロです。
07-23 10:57

これが現実である。 https://t.co/z7IHYbBiWT
07-23 12:26

「ポケストップGO」で、近くにポケストップがあるか探した所、なんと1ヶ所という。辛うじて途方もない距離とかではないものの、コレは大変だわ。
07-23 16:49

色々調べてみたら衝撃的な事になってたんだけど、私の住んでる町よりも数倍栄えている隣町に、ポケストップが存在しないという。
07-23 16:55

ウチの町の中心部ですら、ポケストップ16ヶ所あるのに、何故隣町には1ヶ所も無いのか。あの町にはIngressのユーザーが全くいなかったのだろうか…。
07-23 16:59

開始4分でビートたけしとは、今年は飛ばしてるなぁ。
07-23 18:35

おあとがよろしいようで。>たけし
07-23 18:39

スーパーバスケ、随分前(十数年前)に行った時も本番中一度も成功せずに、後日緊急生特番でも放送終了数十秒前にようやく成功したぐらいだから、Hey!Say!JUMPが4回挑戦して全部失敗したことぐらい、なんてことない。
07-23 18:51

内村「ピカチュウも出てきませんので…」
07-23 19:19


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズ
佐々木千枝、櫻井桃華、市原仁奈、龍崎薫、赤城みりあ
日本コロムビア (2016-06-22)
売り上げランキング: 216
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4011-aa0a7813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)