05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/24のツイートまとめ 

647110

#Miitomo #MiitomoStyle※20歳です。 https://t.co/XiGz2z9OSp https://t.co/TbNnF8i9nP
07-24 01:29

無駄の無い生活は相当息が詰まるだろうし、ゲームぐらい好きにやらせてくれや思うわ。
07-24 01:41

これは名前出さんと何が何やらわからんと思うので。今氏の「ポケモンGO」関連ツイート、彼特有の真面目さはこの話題とは相性が悪いというか。社会の真面目な話題やったら、その真面目さは活きてるんだけど…、娯楽分野をそのレベルの真面目さで語られても、ただただ萎えるだけでねぇ…。
07-24 01:48

出ました、火薬田ドン!開幕即噛み!
07-24 01:56

高須院長自体がポケモンみたいなモンだと思うんだよね。自らを自らの手でミュウツーにしたかのようなアレ。
07-24 02:23

AKBが取り持った仲かぁ。
07-24 12:51

高須克弥と書いて、ミュウツーと読む。
07-24 13:16

配信から2日でここまでの盛り上がりを見せたモノを、規制すると言い出したら、どんな目で見られるか、っていう事だよなぁ。特に、15年前のアレが未だに蒸し返されるような立場の組織だと、尚更。
07-24 13:25

今の状況は、何か起きたら全部ポケモンGOのせいになってる気がする。結構、こっそり混ぜてる奴いるって。
07-24 13:30

#Miitomo #Miifotoふごふご。 https://t.co/Nae1BABDxb https://t.co/Fggf1GKVED
07-24 16:21


FNS27時間テレビ「ビートたけし中継」presents 火薬田ドン物語(仮) [DVD]
ポニーキャニオン (2013-10-02)
売り上げランキング: 1,206

ミキ、大金星やんけ。
07-24 16:37

BSスカパー!「ダラケ!」で行われるスト5大会に関する番組が、22時からあるようです。
07-24 19:17


ストリートファイターV
カプコン (2016-02-18)
売り上げランキング: 1,084
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4012-502734e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)