05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/30のツイートまとめ 

647110

この状況について、どう思う? https://t.co/iejER2Vv3G
07-30 00:23

HBC「音ドキッ!」にDo As Infinity。大渡さん、もうすっかりオジサンなったなぁ…、と。まぁ、45歳やし。
07-30 00:41

界隈がある一定の規模を超えると、必ずヤバイ奴が湧くっていうのがあるけど、「ポケモンGO」は配信初日にもうその、一定の規模超えたからね。
07-30 01:08

私の頭の中では、"みくは自分を曲げないよ!"が、どうしてもキャプテン渡辺っぽいイントネーションで再生されてしまう。
07-30 01:22

この世界において、自宅が存在していない事の証明。今、立っている位置、部屋の中(だったはずの所)です。 https://t.co/orgT9raaAz
07-30 01:48

やくさんがあそこまで炎上してる要因の一つに、”括りがデカ過ぎる”っていうのがあると思うのよ。個々のマナーのレベルなんて千差万別なのに、一切考慮せずに、最もデカい括りてある”ポケモンGOユーザー”で批判を展開したから、おびただしい人数の巻添えが発生して、あんな事に、と。
07-30 13:23

今日の「めちゃイケ」にあの人が出るので、岡村さんと加藤さんがあの人について語っていた、「めちゃユル」の第2回(超会議2の回)を今チェックしている。
07-30 15:06

おそらく、今日の「めちゃイケ」で、この番組が10年間抱えていた"宿題"が解消されると思うのよ。そうなると、いよいよ番組を続けていく為の理由が無くなるんじゃないかと考えていて、その上で2ヶ月後には満20年なわけで、あの可能性もあるわけよね。まぁ、その可能性が一番綺麗かもしれんけど。
07-30 15:10

今年3月の改編を乗り越えた時点で、もういつその可能性に至っても惜しくは無い状況になっているので、どうなるのかな…というのは気になります。ただ、私はもうこの番組に対しての愛情は枯渇してるんでね。さすがに今日は絶対見るけど。
07-30 15:13

放送始まりましたが、とりあえず。私個人では、今日の「めちゃイケ」に出演するあの人が、復帰までに掛かった8年半というのは、決して長くないと思っております。きっかけとなった事件だけでなく、それまでの累積したスキャンダルの数々を考えたら、そりゃ、それだけ掛かるわ、と。
07-30 18:31


とぶくすりベスト [DVD]
フジテレビジョン (2001-09-19)
売り上げランキング: 1,340

デザイン、「ポケモンGO」やないか。(^^;) > めちゃイケ
07-30 18:33

ブーさんが連絡取ったのって、欽ちゃんぐらいだしなぁ。
07-30 18:36

ブクマしたと思っていたらしてなかったので、検索で探してみた。出てきた。|加藤浩次が語る 極楽とんぼ“完全復活”の願望… 相方・山本の「筋が通ったら」 | ORICON STYLE https://t.co/jGFKlfQEGC
07-30 18:46

記事中より。"ライブ終盤、客席で見ていた山本を矢作が促し、舞台上へ上げた。加藤から「まずは謝れ」と振られた山本は「関係者やファンの皆さん、ご迷惑をおかけいたしました」と謝罪。その後は9年ぶりのそろい踏みで往年を彷彿とさせる掛け合いを見せ、客席を大いに沸かせた。"
07-30 18:48

加藤さんが言っている"極楽とんぼのライブ構想"は、復帰後に一度でも顔を合わせてなければ出ない発想だと思うので。これが、2時間半の番組内で触れられるか、っていうのもちょっと気になる。
07-30 18:52

ボール投げとる。
07-30 18:55

ホームスチール失敗。
07-30 18:58

19時飛び乗り用OP始まりました。
07-30 19:00

これ、最初の30分があると無いとでは、だいぶ印象変わる気がするんだけど。>めちゃイケ
07-30 19:02

とりあえず、19時半過ぎぐらいまではリアルタイムで視聴出来る。そこから先は後で。
07-30 19:13

現実世界にいる時点で全く薄くない!>カオナシ
07-30 19:16


極楽とんぼのテレビ不適合者 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2004-06-16)
売り上げランキング: 4,549
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4018-6864c36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)