09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

08/01のツイートまとめ 

647110

明け方目が覚めて、付けっ放しだったテレビから、なにやらピンとくる楽曲が。YouTubeで探してもMVが見つからなかったので、バンドの公式サイトで確認しようと思ったら、ほんの1週間前に突然の解散を遂げていた…。ワンマンキャンセルするぐらいだから、相当急だったらしい…。
08-01 04:44

楽曲は、今年6月に出たばっかりの1stミニアルバムには入っておらず、タワレコ限定のマキシシングルの3曲目に。ミニアルバム共々、なんとか確保。ちゃんと届けばいいが…。
08-01 04:47

薬物関係での、服役での再発防止はあまり効果がないというのは、実際に服役していたマーシーも、はっきり言ってたからなぁ。
08-01 11:32

おときた都議がかなり早い段階でアプローチしたのが、小池氏当選の場合にどう動くかのヒントと、策を練るための十分な時間の確保になったと考えると、あれはなかなか良い行動やったと思うよ。
08-01 11:50

まだ入りたてで公式サイトにプロフィールが無いんですけど、札幌吉本所属のササタニの詳細情報をM-1公式の方で見る。若い…ホントに、若いわ…。いや、だってね、M-1がスタートした時、彼らまだ2歳ですからね。
08-01 18:42

ササタニのM-1公式詳細情報 → https://t.co/6RyIynJXhT
08-01 18:43

なーんか、イノッチの画像が流れてくるなー、と思っていたら、RTしてるの、豆さん(尾崎豆)やった。
08-01 18:52

相変わらず、親世代の腹筋ばかり狙う妖怪ウォッチ。
08-01 19:02

M-1グランプリ公式サイトの下部には、参加者のグループ名がずーっと流れてるんだけど、スパンキープロダクション所属の「1」のクリックしにくさっつったらないね。だって、クリックした時点で、既にカーソルを置いてる位置にリンク無いんだぜ。
08-01 19:10

1のM-1公式詳細情報。 → https://t.co/X84eSfN9kT
08-01 19:12


One of the Timeless
One of the Timeless
posted with amazlet at 16.08.02
TRASH AUDIO
Yumechika Records (2016-06-01)
売り上げランキング: 48,720

ひやけのジョー、個人事務所立ち上げとる。
08-01 19:13

ひやけのジョーファミリーのM-1公式詳細情報。 → https://t.co/BpKKLff2OW
08-01 19:15

アマチュアでも結成数年とかザラ。
08-01 19:23

過剰在庫!、去年出てないんすね。
08-01 19:25

過剰在庫!のM-1公式詳細情報。 → https://t.co/gz4civHKUv
08-01 19:26

札幌1回戦の開始時刻18時半て。
08-01 19:31

50組弱がエントリーしてた2009年の札幌1回戦で、公演時間3時間とかだったから、エントリー22組の今年はどれぐらいになってしまうのだろう。
08-01 19:35

っていうか、去年の42組から随分減ってるなぁ。あれでもう、確定なんでしょうか。
08-01 19:36


M-1 グランプリ 2009 完全版 100点満点と連覇を超えた9年目の栄光 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2010-03-31)
売り上げランキング: 54,824
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4020-41d450e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)