03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

08/07のツイートまとめ 

647110

今、TRASH AUDIOというバンドの楽曲「スケッチブック」を聴いている。8月1日の明け方、たまたま目が覚めて、付けっ放しにしていたTVをふと見ると、この曲が流れていて、ピンと来て調べたら…1週間前(7月25日)に突然の解散を遂げていたという。
08-07 00:13

2016年6月に初の全国流通盤(6曲入りミニアルバム)をリリースしたばかりで、これにまつわる進行中の企画と、9月のワンマンが決まっていた状態で、それらをすべてキャンセルしての解散というのを公式で知って、唖然としてました。出会って10分でこんな気持ちになる事あるんや…、と。
08-07 00:16

で、今聴いてる曲はそのミニアルバムには入っておらず、その前の2015年7月にタワレコ限定でリリースした、3曲入りマキシシングルの方に。なんとか入手できたけど、コレ逃してたら相当引きずってただろうなぁ…。
08-07 00:22

今、ニコ生の公式で4組のバンドの合同ライブやってるんだけど、これに出てるDearLovingっていうバンドは、ギターの人が急に「R-1ぐらんぷり」にエントリーして、しかも3回戦まで勝ち進んでNGKの舞台に立っちゃったっていう、どういう事やねんっていうエピソード持ってます。
08-07 18:49

”読者の迷惑や人権を無視して作られる漫画”って、一体何を指しているんだ…?
08-07 23:27

”歴史修造主義者”っていう表現、なんか良い。
08-07 23:33


One of the Timeless
One of the Timeless
posted with amazlet at 16.08.07
TRASH AUDIO
Yumechika Records (2016-06-01)
売り上げランキング: 155,518
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4026-cf26e0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)