04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

08/10のツイートまとめ 

647110

もはや怪異ですわ。https://t.co/XhyRZRRLeB
08-10 00:04

"もはんt"まで入力した時点で、もうあの人の名前が候補に出てくるのよ。
08-10 14:25

2000円札が流通しているのが普通な地域は実際あるわけだからねぇ…。https://t.co/13Qlw1K6tQ
08-10 16:36

こちらの方のツイートで紹介されてる方、ここ数日この界隈で目立ってる人なんですけど、これね…。自分の判断は100%正しいし、100%世間に受け入れられる、って思ってる人の怖さ。https://t.co/dNMVhjh6Up
08-10 16:39

自分の発言の根拠を相手に探させるって、文章で書くともうモロにおかしな表現なんだけど、コレをナチュラルに繰り出してくる人の多さよ。
08-10 16:49


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 033宮本フレデリカ
歌、トーク:宮本フレデリカ(CV:髙野麻美)
日本コロムビア (2015-02-04)
売り上げランキング: 718
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4029-bc3afd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)