09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

08/13のツイートまとめ 

647110

コスプレ写真のツイートにまとわりつく、ただ参加者を侮辱したいだけのアカウントという存在。
08-13 00:04

完全にそれだけの為のアカウントっぽい。ツイート内容全部、他人殴ってるだけ。
08-13 00:06

こちらからリプライ飛ばすの、未だに緊張しまくりなんだけど、宇宙大会出てみたいし、なんとか飛ばしてみる。
08-13 18:58

返信に過剰なまでに緊張するのは、インターネットの世界に飛び込んだ16年前から、今に至るまでずーっと続いてる根深いもんで、厄介事を起こしにくくなる反面、他者との交流が最小限になってしまうので、とっても面倒臭い。
08-13 19:06

よし、もう返信しよう。悩んでても意味無い。
08-13 19:38

なんで返信するのにあんなに覚悟しちゃうんだろうなぁ…。
08-13 19:40

これはこれで緊張する。
08-13 19:41

HBC「ラップ旅」。旅番組にラップを組み合わせた番組なんだけど、移動中の車中のカメラアングルが、「おにぎりあたためますか」ほぼ同じ。
08-13 23:54


エブリパーティ Xbox 360 プラチナコレクション
日本マイクロソフト (2006-11-02)
売り上げランキング: 9,500
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4033-1e7522d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)