04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

08/28のツイートまとめ 

647110

【生放送】【iPhone】夜道。 を開始しました。 https://t.co/fYjhbxHzwg #lv274129133
08-28 00:24

【生放送】【iPhone】街歩き。 を開始しました。 https://t.co/FoXZz6mbiY #lv274176386
08-28 13:21

「かに道楽道頓堀東店」のかに。動く。 https://t.co/xyoakf5YFx
08-28 14:02

「日本橋ビアホール」のランチメニュー、ポークバーグ(大1,030円)。 https://t.co/MCH5tUfpzI
08-28 14:49

黒バニラ(350円)。 https://t.co/apBXqZwdmU
08-28 16:35

今から岐阜行ってきます。
08-28 18:14

今日の「バリバラ」はリアルタイムでは見れないから、TLで様子を確認してるけど、後ろの方に恐らくあそどっくらしき、緑色の存在が。
08-28 19:13

グレースの本家出演が、今回の「バリバラ」に繋がってるのね、多分。
08-28 19:28

グレースは、マスク装備で万全の体制で外出した先で、イケメン見つけてついマスク外しそうになった、っていうエピソードを、何年か前のあの番組で言ってた。
08-28 19:34

「バリバラ」は再放送やってるんで、それに賭けるのも手。
08-28 19:53


岐阜さんぽ
岐阜さんぽ
posted with amazlet at 16.08.30
aun編集室
人間社
売り上げランキング: 284,096

今、名古屋に着いたんだけど、腸カーが遅れてて、名古屋20時頃らしい。どうしよう、急に二択が出来てしまった。
08-28 19:55

名古屋か岐阜か。
08-28 19:58

決めた。このまま岐阜行こう。まだ名古屋中継すら来てないから、相当遅くなるだろうけど、そっちの方が確実。
08-28 20:11

帰りは新大阪まで戻れれば、後はどうにか出来ると思う。
08-28 20:12

22時57分の最終に乗れなければ深夜バス確定…!
08-28 20:34

路線時刻表で確認すると、22時57分の最終に”安全に”乗るには、最低でも22時21分の快速に乗らないといけないっぽい。
08-28 20:43

ようやく名古屋中継来たっぽい。
08-28 20:43

今、ここにいます。ギリギリまで。 https://t.co/u8yT4nQ8MU
08-28 21:34

#腸カー を追ってJR岐阜駅に。黄金の信長像前で、こーすけさん&せらみかるさんと3ショット写真を。なんか、私が一番老けて見えるような…、まぁ、いいか。 https://t.co/C2F3tWdSN9
08-28 22:18

もう決めました。今日は岐阜に泊まります。既にホテルは予約しました。
08-28 22:20


常識を知りたい!: マナーと常識がマンガですぐわかる!
せらみかる
学研パブリッシング
売り上げランキング: 162,795
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4046-40718f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)