09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

09/01のツイートまとめ 

647110

数年前に、コメビュに表示されるわけがないハズの普段のHNが表示されているのを見て、全身から血の気が引いていく感覚を体験して以来、ドグ生に一切コメントしてなかったんだけど、今、ためしにコメント書いてみたら…まだ表示されてる! これ、未だに原因わからんのですよ…。(ドグ生ネーム:H)
09-01 00:17

ドグ生を昔から見てる人だったら聞いた事あるかもしれませんが、"IDから名前を取得"という機能を「つまらない」と一蹴したドグマさんのコメビュですよ。何故そこにこの名前が表示されているのだろう…と。生IDが表示されると思ってコメント書いて、それを目の当たりにして、足元からサーッと…。
09-01 00:24

たしかあれは、「カットビ!宅配くん」の回だったか…。ちょうど、休憩かなんかの時に翌日の仕事の話をしていて、共演する芸人さんの名前を言っていたので、その芸人さんの情報を何気無く書いたらその状況。体感1秒ぐらいで足元から全身寒くなって、怖くなって、凄い勢いでブラウザバック。
09-01 00:30

その恐怖で、その回の配信はその後一切見てないですからね。この数ヶ月後にコメビュのデータが飛んだとかそういう話をしてたような気がしたので、そこで消えてると思ったんですよね。でも、怖くてコメント出来なくて、ようやくちょうど弾幕に紛れる形でコメントしてみたら…なんでや!(完)
09-01 00:34

今は会員の色付けだけやってる(理由:仕事終わりで疲れた)から、ここで手ェ上げるのは得策じゃないのかなー。
09-01 00:37

瀬戸さん、ウクレレ弾けるのか。
09-01 11:44

半年以上も待たせやがって。 https://t.co/5ap8R4SAcB
09-01 14:54

ギアコンバーターが届いたので準備してるんだけど、どう見てもソフトが1本足りない。
09-01 15:48

ヒロ福地、張本勲に”喝!”。
09-01 16:07

今、こんな感じ。 https://t.co/bpu61NT1JK
09-01 16:15



リストのスクショロックは、地味に良い機能かもしれない。
09-01 16:21


レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット)
サイバーガジェット (2015-10-31)
売り上げランキング: 758
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4051-428a85f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)