09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

09/13のツイートまとめ 

647110

今日の「月曜から夜ふかし」で、コミケ取材のV流れるらしいんだけど、それを聞きつけてやってきた、普段見ていない人が、この番組特有の”毒素”にマジリアクション返さないか心配です。
09-13 00:06

早速この件かよ!
09-13 00:08

しかも1発目!
09-13 00:08

始発ダッシュを、徹夜禁止の説明と共に紹介するという、プラス点。
09-13 00:09

始発ダッシュの写真を撮りたい人に、インタビュー。
09-13 00:10

姪の紹介きっかけで18年コミケに参加している、漫画家夫婦。
09-13 00:11

毎年100万持参!
09-13 00:12

色だけでわかる、後ろのリゼロ勢。
09-13 00:13

綺麗に締めた!
09-13 00:13

コミケの次が滝行。
09-13 00:14


Re:ゼロから始める異世界生活 ラム&レム オモテウラバー
グルーヴガレージ (2016-08-25)
売り上げランキング: 256

古来の滝行に対するアンチテーゼ的な?
09-13 00:15

コミケ→滝行→数学
09-13 00:15

ペルセウス座流星群も、まさかコミケや数学と並ばされるとは、思わなかっただろうなぁ。
09-13 00:17

ジャガーさんが千葉以外でチヤホヤされてるの、なんか凄い。
09-13 00:18

相変わらず、見た目と歌声のギャップが凄い。
09-13 00:19

ジャガーさん、明る過ぎて蛾がとまる。
09-13 00:20

ジャガーさん、鰻と鰯を食す。
09-13 00:21

さっきのVでも真心流れてた気が。
09-13 00:22

男と女で、こうも耐性が違うのか。
09-13 00:47

「1周回って知らない話」で、昇太師匠に結婚出来ない理由を聞くとな。
09-13 00:57

「ジョシスタ あいく的」が、やたらと「も〜っと!おジャ魔女どれみ」のBGMをぶち込んでくるんだが。
09-13 01:10

”背の高い方が年下”ってシチュエーション、良い。
09-13 01:14

曖昧にしか語られない”踊るヒット賞”の、現物が。ホントにザックリした説明そのままのモノ、送っとる。
09-13 01:17

「月曜から夜ふかし」のコミケV、予想以上に毒素が薄くて逆にビックリ。1本目かつトップバッターっていうのもあるか? 大オチはジャガーさんだったわけだし。
09-13 01:22


ファイト!ファイト!ちば!
ジャガー
ビクターエンタテインメント (2005-04-06)
売り上げランキング: 66,164
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4062-d429fdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)