03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

09/15のツイートまとめ 

647110

今日の「ナカイの窓」が"オタクな人SP"なんだけど、岩井さんはともかく、松崎さんすら単独で紹介されてたのに、向さんが単独じゃなかったのが、なんかこう、歩んできた道の差を感じて…。
09-15 00:03

岩井さん、今日の服装うたプリかい。(^^;)
09-15 00:05

向さんは"じゃない方"に転落した過去があるから…。
09-15 00:06

この中に217入るかー。
09-15 00:09

改めて出演者。宮地真緒、ハライチ岩井、やさしい雨松崎、天津向、えなこ、217。
09-15 00:11

昔、彼の本読んでるんで知ってるんですけど、松崎さんは、本当に二次元じゃないとダメな人だからなぁ。"俺の嫁"レベルで好きなキャラでも、フィギュアとかの立体物にはてんで興味無い、と。
09-15 00:13

宮地真緒の全力をしかと見よ。
09-15 00:18

松崎、未来に生きてんな。
09-15 00:20

プリントアウト。
09-15 00:22

半ズボンはいいぞ。
09-15 00:22


キャラクターが好きすぎて生きるのが辛い。
松崎克俊 やさしい雨
太田出版
売り上げランキング: 277,832

この中で自分に近いの誰だろう…と考えた時に、松崎さんの可能性が一番高いから、なかなか怖い。いや、別にいいんだけどさ。
09-15 00:26

中居君の選手のチョイスが。(^^;)
09-15 00:28

山倉と角のBL。(^^;)
09-15 00:28

松崎さんの事をもっと知りたいという奇特な方には、彼が書いた本「キャラクターが好きすぎて生きるのが辛い。」を、どうぞ。
09-15 00:32

本物がコスプレ扱い。(^^;)
09-15 00:33

実際、芸人さんがコスプレしてコミケ行ったりしてるからねぇ。飛石の藤井さん(野々村元議員)とか。
09-15 00:34

今、スマホに通知来たけど、大林さんミラティブでも配信してるのかー。
09-15 00:36

江東区の人口<コミケの来場者数
09-15 00:37

同人誌の紹介で真っ先に画面に映ったのが「おやじメイド」て。
09-15 00:39

ゆうかりん(♂)。
09-15 00:40

セーラー服おじさんは、番組の一番最初のハイライトでもう出てたから、多分次出る。
09-15 00:42

ほら出た、セーラー服おじさん。(東京の)
09-15 00:44

「終ったな…」の破壊力よ。
09-15 00:49

"現実に戻れない人"っていっても、そもそも戻る気あるのか、っていう。
09-15 00:50

岩井さんがライトなのは見た目だけだと思う。
09-15 00:53

ハライチ岩井のアニメ化はまだですか?
09-15 00:57

ちょっと予想はしてたんだけど、あの3人の中で一番芸歴の短い岩井さんが、一番オタク芸人としてしっかりしてた、と。あーいう語り口で攻めていけるからなのかもしれないけれど。
09-15 01:06

https://t.co/rTEHWahr4t #Miitomo #Miitomo_092c0c5z #jaしかし、ACアダプタが見つからず、開催3日前にもかかわらず、未だエブリ童貞である。 https://t.co/psFhkaw7df
09-15 11:24

https://t.co/rTEHW9ZQcV #Miitomo #Miitomo_d0089zbz #ja逆に、YOSAKOIソーランの常連である「北海道大学“縁”」が、そっちで大賞獲っていたり。 https://t.co/bzzMmueXrF
09-15 11:26

https://t.co/rTEHWahr4t #Miitomo #Miitomo_b85c42v7 #ja岩井は新たなる高みへと登って行ったのだ…。 https://t.co/xCVsc6Sawx
09-15 11:27

間違えて初代360のACアダプタを買ってしまったので、急遽変換コネクタを追加購入して、今こう。 https://t.co/Qma2kGYG2w
09-15 13:41

大丸の14階って、凄いとこに劇場あるねぇ。
09-15 14:47

1周年の時期にようやくデレステを始めて、今の事務所こんな感じ。 https://t.co/AY85VK1Nrb
09-15 15:26

対応したアダプタが来るまでの繋ぎとはいえ、やはり40Wもオーバーしてると本体の熱がシャレにならん。インターネット接続のテストしただけの10分で、かなりの熱さ。
09-15 15:49

シンフォギアのアレ、描き下ろし多数みたいだけど、すげぇ気になるのが1枚あったのよ。ミカちゃんがガリィちゃんをさぁー…。
09-15 15:55

自分に意見してくる相手を一律「異常」と断言して隔離を願うって、恐ろしいレベルでわがままやで。
09-15 15:57

世の中を徹底的に単純化したいのかな、と思うぐらいに、雑すぎる論を展開して、反論するヤツは異常者、ってねぇ…。
09-15 16:00


エブリパーティ Xbox 360 プラチナコレクション
日本マイクロソフト (2006-11-02)
売り上げランキング: 28,042
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4064-6e1ce99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)