03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

09/29のツイートまとめ 

647110

パブリックドメインになったはずの楽曲の権利者が現れる世界だからなぁ…。https://t.co/LPL6czyELJ
09-29 15:09

返信の方で"飛躍し過ぎでは?"みたいな意見もあるんだけど、おそらくだけど、あの界隈の方々というのは、本当にその地点まで行きたがってると思うんですよね。山ほど見てきましたもの、そういう人々。https://t.co/3reYALZ8c1
09-29 15:13

出発3日前になってようやく休みの目途が付いたので、ここで。9月30日から10月4日まで旅に出ます。行き先は東京ですが、日程の中に"函館日帰り"というイレギュラーが混じっているので、また慌ただしくなりそうです。あと、まだ予定ですが、9月30日と10月2日に池袋本社行くかも。
09-29 15:21

音楽業界におけるiTunesもそうだったような。国産の音楽配信がガッツリDRMかけてた所にやってきたから、すごく眩しく見えたな…。
09-29 15:26

昔、bitmusicやらdu-ubやら使ってた時期があったんだけど、学生だったので支払方法がWebmoneyしか選べず、しかもWebmoney自体が隣町(20km)まで行かないと買えないので、結局面倒臭くなった、という思い出。
09-29 15:31

ファイターズ、移転13年でリーグ優勝5回。東京本拠地時代は52年間で2回らしいので、凄い変化や。
09-29 15:37


北海道日本ハムファイターズ公式球団歌 ファイターズ讃歌
上杉周大 / THE TON-UP MOTORS
バップ (2014-07-02)
売り上げランキング: 14,938
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4078-ff16bbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)