10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/08のツイートまとめ 

647110

「にょきにょき」には興味があるので見てみたが、まさかの仁井谷社長自前のコミュ。アカウント名も、往年のあの名前。https://t.co/1EC5CW0isr
10-08 15:36

率直に言って、こういうのを作っていきたい。コレの元ネタが分かる人は、私と同世代か、ちょっと上の可能性。あと、ダイレクトにキャラクター名入れたの初めてかも。似てない? Miitomo以上にパーツ数が少ないんだ、勘弁してくれ。 https://t.co/jP9HGROaWw
10-08 15:54

1,000pts。(200チケ4枚使用→200pts)|[ニコニ広告]“にょきにょき大会_20161008”を宣伝しました。「「発売前のゲームがチェックできる穴場。」」 by ○川男子 #lv278293928 https://t.co/E0mqOLUw89
10-08 16:22

関は今回も秋元康として出場。
10-08 18:28

「2、2、2…」って聴こえた。
10-08 18:29

誕生日がどうとかそれよりも、ワイプにトランプマン映ったんだけど。藤井め…。
10-08 18:39

トランプマン、激辛麻婆豆腐に対して、まさかの”なんとか耐える”というリアクション。
10-08 22:17

そりゃ鈴木奈々重宝されるはずだわ。芸人でもあんな落ち方せえへん。
10-08 23:24

あそこで引っ張りに行く鈴木奈々に、プロ根性を見た。
10-08 23:27

今田、小峠に爆弾ぶち込む。
10-08 23:31


star/yaen front4men feat.saki
star/yaen front4men feat.saki
posted with amazlet at 16.10.09
yaen front 4 men feat.saki
エイベックス・トラックス (2001-01-24)
売り上げランキング: 358,514

鈴木奈々の活躍によって焼け野原になったぬるぬるに、男達が挑む。
10-08 23:33

田中避けた!でも落ちた!
10-08 23:34

英孝ちゃんが昆虫に見える。
10-08 23:35

英孝ちゃん、めざとい。(^_^)
10-08 23:38

英孝ちゃん、持ってるわー。(^_^)
10-08 23:41

猫ひろしが優勝したので、カンボジアとの通貨レートを探しに行ったら、上手い具合に100万円がいくらになるか載ってた。約3980万リエルだそうです。
10-08 23:54

スーパーヒロインタイムに行ったというツイートに、意外な人からのいいねが届いていた。
10-08 23:57


戦姫絶唱シンフォギアG ギアペンダント
ホビーストック (2014-02-28)
売り上げランキング: 3,187
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4087-9928d9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)