09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/01のツイートまとめ 

647110

ごめんよ…。今、PEPSI切らしてるんだ…。 http://t.co/Jowuugads3
03-01 21:04

HONDALADYが4月に新譜を。しかし、Amazonの紹介文が現時点(3/1 21:22)で食い違ってるという。内容紹介「12枚目となるオリジナルアルバム」、メディア掲載レビュー「通算11枚目のアルバム」。正解は後者。前者はスプリットアルバムをカウントしてしまってるのかなぁ。
03-01 21:24

仕事中にふと思い浮かんだ、特に意味の無い言葉を、どうしてもつぶやいておきたいのでつぶやく。「テラワロスハウス」。
03-01 21:36

「バリバラ」を毎週予約録画しているので、この時間帯に部屋のTVを付けると必ずEテレから映るのだけど、今、「日本の話芸」で、ヨネスケさんが全力で本職に精を出してます。演じているのは古典落語「壺算」なのだが、はっきりと"マツコ・デラックス"って聞こえてきた。(^^;)
03-01 21:43

せっかく国内未発売のアレを買ったので、動画を作ってみようと思うのだが、現在メインで使っているPCはBDを読めないので、別途でドライブを用意しないといけない。DVDは読めるが、録画に使うのがBD&HDDレコーダーなので、DVDは録画時間=ダビング時間になる(等速)ので、めんどい。
03-01 21:52

niconicoのIDって、いつの間にか3000万台になってたのね。
03-01 22:20

「アイアンシェフ」は、やっぱりあの放送時間にしたのが間違いだったと思う。
03-01 22:58

【生放送】Wii U いじるZ。 を開始しました。 http://t.co/rV5MRi4sxX #lv128420749
03-01 23:15

【生放送】Wii U いじるZ。(2) を開始しました。 http://t.co/rWCvmhi1Zz #lv128427734
03-01 23:51


ON PATROLON PATROL
HONDALADY

BounDEE by SSNW 2013-04-03
売り上げランキング : 32865

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/409-e0d798ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)