07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/12のツイートまとめ 

647110

MBSの「ちちんぷいぷい」って凄いな。たった3局ネットなのに"北から南まで"って言えちゃうんだから。(今月から鹿児島でネット)
10-12 15:21

そうか、これがちゃんとしたフィッシュ&チップスか…。
10-12 15:28

立て続けに初登場アイドルが来てる気がする。
10-12 15:33

北垣戸(きたがいと)って、響きだけ聴いたら新しいスーパーロボみたいだ。
10-12 15:36

北海道にゴリけんが攻めてきた!
10-12 15:46

HBC「今日ドキッ!」は、今日からCSファイナルという事で、RKB「今日感テレビ」とのコラボ放送真っ最中。
10-12 15:47

大谷は今季ホークスに負けなし。
10-12 15:48

5人で300万以上となると、平均60万かぁ…。まだそこまで出してない。(最高56万)
10-12 16:23

予想通りあの人は、風香さん登場でほっこりしてた。
10-12 23:43


ちちんぷいぷいおいしいものブック (2) (ぴあMOOK関西)

ぴあ株式会社関西支社
売り上げランキング: 570,049
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4091-cfe34a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)