08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

10/26のツイートまとめ 

647110

今日の10連。いくら出現率上がってるからって、ダブルで来るとは。あと、村松さんかわいい。 https://t.co/SxB0E4BG42
10-26 00:26

バッキー木場さんといえば、我々世代的には、「ウリナリ‼︎」のランキングキャラクターライブの人。
10-26 12:22

昨日、桃鉄2017の公式サイトを見てからというもの、ずっとアドホック・パーティーについて調べているのだけども。
10-26 13:04

「F-ZERO X」がWiiUVCに来るらしい。Wiiでは初年度にはもう来てたのに、こちらでは随分と掛かったものよのぅ…。ちなみに、11月2日との事。
10-26 14:59

こんなところにまで侵攻しておったか…! https://t.co/y3IfNkE5d5
10-26 22:34

あの方々の辞書に”フィクション”という単語は、載ってないんじゃないかな。
10-26 22:52

「平岸我楽多団」が水曜深夜に移った結果、HTBの水曜深夜が一大ローカルバラエティ地帯に。(水曜どうでしょうClassic→平岸我楽多団→エンプロ→てつたくハウス)
10-26 23:00

"女たち"っていうのがミソだよなぁ、今日の「ねほりんぱほりん」。
10-26 23:01

富士通のお店みたいな生き様だなぁ。
10-26 23:02

やべぇ、あの付箋みたいな事、15年前にやってたわ、私。
10-26 23:03



ぱほりん「いないよ~」
10-26 23:05

さすがにイヤホン鼻は気付かなかった。
10-26 23:07

おそ松人形、雑やなー。(^^;)
10-26 23:09

ねほりんも案外、今回のゲストと共通する思考、持ってるからなぁー。
10-26 23:09

実際、無いわけじゃないからなぁ、現実での異性との云々は。ただ、その結果余計にこっち側にどっぷり行っちゃってるわけだけど。
10-26 23:17

基本的にこの番組、ゲストとぱほりんが意気投合して、ねほりんが戸惑うっていう展開よね。
10-26 23:20

完全に裏切らないかっていうと、どうだろうなぁ…とは思うけど、まぁ、現実よりは確率は低いだろうなぁ、とね。
10-26 23:23

そもそも、「2次元しか本気で愛せない女たち」って、番組側が付けてるテーマだから、そんなに本気にしてもなぁ、っていうね。
10-26 23:27

ぱほりんのエピソードの方が強い。(^^;)
10-26 23:29

そして相変わらずキワドイ次回予告。
10-26 23:29

あっちがぬるいんじゃない、こっちが煮詰めすぎてペースト状になってるんだよ。
10-26 23:33

単発時代のプロ彼女の回とかもだけど、自分が知らない世界の話は濃く見えるのよ。
10-26 23:34

多分ですけど、来週は「ハイスペ婚の女」がテーマなわけで、今週の内容をぬるいって言ってた人が、来週の放送見たらやっぱりまた"攻めてる"とか、言い出すんじゃないかなー、とは思ってたりする。
10-26 23:36

んー、やっぱり、なんというか、純粋なのかなー、とは、ね。そこまでテーマを額面通り受け取っちゃってもなぁ、っていうのはあるんだけど、やっぱりこの意見は、バラエティ見まくってる人間の意見なんで、それほどバラエティ見てないかもしれない方々は、そうなっちゃうのかなっていう…諦め?
10-26 23:42

このソフト、難易度一番下げたのに、最初の対戦相手に完膚なきまでにボコボコにされて、松村さんがチーマーの集団にやられた時ってこんな感じだったのかなー、という結論に。https://t.co/wIPJW9N3d5
10-26 23:47


松村邦洋伝 最強の歴史をぬりかえろ
ショウエイシステム (1994-08-19)
売り上げランキング: 12,181
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4104-bdf65d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)