09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

11/12のツイートまとめ 

647110

今日の10連。3人目のSSR来た!…けどパッション!さすがに他の属性も来てほしい! https://t.co/q3A6JVaFf6
11-12 01:38

及川さんの事は、どうしても同業者目線で見てしまう。
11-12 01:42

盾も降り回しゃー武器になるからね。
11-12 11:04

”荒らしはスルー”っていう、webサイト〜blog時代に使われてた作法(SNSでは効果薄)が、最近目立つ血気盛んな方々を、際限無く増長させていった感はあるのよね。スルーされているのを都合良く解釈して、”反論してこない→反論出来ない→いくら殴っても反撃されないから安心”、みたいな。
11-12 11:24

玉吉先生がお題の回に竹熊さんが出るというのは、人生初玉吉が「マリオの大冒険」だった私としては、非常に楽しみ。
11-12 11:31

デス婦人のピカチュウコスプレから醸し出される、ぶくぶ感。
11-12 13:49

トランプ猫の写真ツイートに、ガチ説教しているアカウントがいる闇。
11-12 14:41

茶色系の猫の抜け毛をそれっぽい形に整えて乗っける、っていう、ほんわかとした猫の写真を添えたツイートに、ガッチガチの反トランプな人が、140字ギッチギチのツイート複数回で、マジの説教ぶつけてるっていう光景。写真添えた方がほぼテンプレだろう回答で、サラッと流してるからよかったものの。
11-12 14:49

自然災害で死者が出た事を大喜びする人を見かけた時は、"どういう人生歩んだらこういう仕上がりになってしまうんだろう…"と、考えてみた事も。まぁ、答えどころか、手がかりすらつかめませんでしたが。
11-12 14:57

宇喜多ヒカル…。https://t.co/4S3x5jzGEZ
11-12 15:01


Super Mario Adventures
Super Mario Adventures
posted with amazlet at 16.11.16
Kentaro Takemura
VIZ Media LLC
売り上げランキング: 4,646

どシンプル。 https://t.co/HKvs3MvJo3
11-12 15:23

「しゃべくり007」にピコ太郎が出るらしい。プロデューサーの方はだいぶ昔に出てたけど、さて、どうなる事やら。
11-12 15:31

今日の「家、ついて行ってイイですか?」気になるなぁ。のっけから”元エンタ芸人”だもんなぁ…。36歳、一体誰なんだ…。
11-12 18:14

こう書いてみたものの、北海道、放送内容違う。(同時ネットじゃない)
11-12 18:23

録画しといた「KYO-ICHI」を今見てるんだけど、長谷川さん、不憫や…。 https://t.co/VTUlAgO2eq
11-12 18:33


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4121-6796e00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)