07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

11/15のツイートまとめ 

647110

昨日は11月14日だったので、ちょっと作ってみようかなと思ってたんだけど、気付いたら作品すら全然違う人が出来上がっていたので、今日になって改めて作ってみた。誰を目指したのかっていうのは…まぁ、11月14日っていう辺りにヒントがある… https://t.co/cl1Vzb9IGb
11-15 15:13

ちなみに、昨日出来上がっていた全然違う人はこっちです。お団子から何も飛び出てないので、まだ完成形では無いのですが。 #ハニーセレクト https://t.co/NGCWssu3Qi
11-15 15:19


おジャ魔女どれみ16 缶バッジ(C) 妹尾あいこ
株式会社ジャミール
売り上げランキング: 229,537
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4124-830cbbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)