08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

11/21のツイートまとめ 

647110

プロフのバストサイズを10センチ以上盛って書いた方のつもりです。 #ハニーセレクト https://t.co/xHlrEadoJp
11-21 00:21

北海道では「家、ついて行ってイイですか?」が同時ネットじゃないので、こないだの元エンタ芸人は見られなかったんだけど、調べてみたら”ユリ・ゲラーの写真”と”超能力に目覚めました”という情報が出てきて、いや、コレ、アイツしかいねーじゃん! って、なった。
11-21 12:50

受信料があるのでスポンサーを必要としないNHKが、視聴率云々っていうのもなぁ。そういうものに振り回される理由が無いと思うんだけど。
11-21 16:05

ブーさんの復帰に対して、間違いなくそういう事言う人は出ると思ってましたが、本当に想像通りの内容でねぇ…。
11-21 18:35

お笑い芸人って、100%真面目にやっていても、真面目にやっていると思われない可能性が常にあるからなぁ。
11-21 18:39


極楽とんぼのテレビ不適合者 DVD-BOX
ポニーキャニオン (2004-06-16)
売り上げランキング: 87,008
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4129-99a7c29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)