09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/04のツイートまとめ 

647110

今月から始まった、東京吉本の「彩~irodori~」の結果blogをチェックしてるんだけど、出演予定の中に「山陽ピッツァ」が混じっていて、いつの間に…と。Wikipediaによると、去年の11月かららしい。
03-04 19:06

5upよしもと公式サイトに、「煌~kirameki~」のメンバー表を見に行く。無限大のメンバー表と違い、TOPとMemberが別個に紹介されている。(無限大はTOPもMemberと同じ枠で紹介)
03-04 22:04

煌Jr.在籍のお笑いコンビ・武者武者、左の人の芸名が「天才外科医」なんだけど、この芸名にしようと思った理由がとても気になる。
03-04 22:12

今日の「BAZOOKA!!!」はゾンビ特集。まさか、稲船敬二さんをこんな形で拝見することになるとは。
03-04 22:27


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/413-1050b9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)