03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/04のツイートまとめ 

647110

つい昨日ぐらいに噂で聞いていた、アイデンティティの野沢雅子ネタを、さっき「じわじわチャップリン」で見たけど、たしかにコイツはすげぇな。で、番組中に土田さんも言ってたけど、10年以上正統派でやってきたコンビが、急にこんな芸風になる怖さね。
12-04 00:15

まぁ、以前この番組に出てたオジンオズボーンも、それまでの芸風かなぐり捨ててまで新しいスタイル確立して、一段上のステージ行ったからなぁ。アリっちゃあアリなんだよなぁ。
12-04 00:17

1,000pts(770チケ使用→230pts)。|[ニコニ広告]“【ダブルドラゴン祭】三十路を越えた俺がゲ..”を宣伝しました。「どうか見てやってくれ」 by バトルトード(共演者) #lv283679579 https://t.co/WLbWWT6Dqu
12-04 00:36

オンデマンド非対応の9時間番組という、あまりにも極悪な仕様だったため、もういっそAbemaTVのM-1舞台裏特番は見ない事にした。
12-04 14:23

M-1敗者復活戦生放送、トレンディエンジェル・たかしの衣装が、蝶ネクタイと色味のせいで、ひぐち君の偽物にしか見えない。
12-04 14:38

アインシュタイン登場して、速攻で横からのアングル流れた。
12-04 14:45

松田「グランブルーファンタジー」ハチミツ「媚びるな」
12-04 14:54

大自然とゆにばーすは、個人的には決勝の舞台でどんな事になるのかっていうのは見たい。
12-04 15:12

あんな雑な〆方してるのに、なんでサマになるんだ三四郎は。
12-04 15:23

ジャルジャルのネタ、なんか2007年の笑い飯の事思い出した。
12-04 15:31


M-1グランプリ2015完全版 漫才頂上決戦 5年分の笑撃~地獄からの生還…再び~ [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2016-12-02)
売り上げランキング: 761

今日のミキ、エンジン掛かるの早いなー。
12-04 15:35

メイプル超合金とマヂカルラブリーに挟まれた学天即が、なんか不憫やわ。
12-04 15:39

12月に半袖。
12-04 15:42

いきなりとんでもない事言いだしたぞ。
12-04 15:42

"季節感ない奴"は、先にメイプル超合金が出ちゃってるからなー。
12-04 15:57

ザキヤマとぐっさんを足して2で割ったようなボケ。>インディアンス
12-04 16:01

入りでもうどのネタかわかる、っていうか、コレ、リターンズかどっかでやったネタのような。>和牛
12-04 16:05

3組は迷うな…。
12-04 16:09

5組ぐらい、良いなと思ったのはいるから、どこを削るか…。
12-04 16:11

M-1敗者復活戦はここに入れました。さて、どうなる事か。 https://t.co/fH1EFWL1sA
12-04 16:16

【生放送】例の漫才のやつ2。 を開始しました。 https://t.co/h6yMvIeXCe #lv283901723
12-04 18:27

【生放送】例の漫才のやつ3。 を開始しました。 https://t.co/uyAoLLGjlk #lv283904131
12-04 18:57

和牛が来たかー。
12-04 19:29

ファイア。
12-04 19:33

ドレミの歌のネタ、何個あんねん。
12-04 19:34

乗り越えて”オー”て。
12-04 19:36

次のボケまでの間隔が短くなってる気がした。
12-04 19:39

テンポの速い銀シャリの後だから、良い位置だとは思うけどな、スリムクラブ。
12-04 19:40

2010年の時より表情が明るい。
12-04 19:41

真栄田「2WDに戻してください」
12-04 19:42

最後、その〆方どうだー?
12-04 19:44

昔よりテンポが上がってたからなー。
12-04 19:46

ハライチは去年、いつものスタイル崩して、点数も崩れたんだよなぁ。今年はどうくるか。
12-04 19:47

形違うのに、ノリボケ漫才と同じ感覚で楽しめる。
12-04 19:52

いつもとは違うけど、根柢の部分は変わってないような。澤部を泳がすという意味で。
12-04 19:55

今回点数並び過ぎ。(^^;)
12-04 19:55

オマージュに更に重ねていく。(^^;)
12-04 19:57

これから仕事。
12-04 19:58

内間さんが”思てたんと違ーう!”って言った時に、裏放送の笑い飯がどんな反応したのか気になる。
12-04 20:01


M-1グランプリ2015完全版 漫才頂上決戦 5年分の笑撃~地獄からの生還…再び~ [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2016-12-02)
売り上げランキング: 761
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4142-4026cee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)