03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/10のツイートまとめ 

647110

そうか、「プチコンBIG」は来週かー。
12-10 10:46

艦これとのコラボが、”ファシズムへの加担”に即座に結び付く人の方が怖いです。
12-10 13:23

たけしに翻弄される配信です。|【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/12/09 22:33放送)】さいきんのわだい #co474954 https://t.co/grhNqF27UX
12-10 14:36

ゲームレコーダーへの入力がちょくちょく途切れる現象、HDMI接続では今のところ症状が出てないので、コンポーネント接続に原因があったのかな…と。ウチの場合、配信環境との兼ね合いで、HDMI→コンポーネント→HDMIという無茶なつなぎ方になってる機種がいくつかあるので。
12-10 15:05

とりあえず、HDMIのスプリッターを注文して、コンポーネント接続の部分を減らしていく方向に。PCへ出力する為の機器が無いので、ここだけダウンスキャンかまして、TV及びレコーダーにはHDMIでそのまま行くように。
12-10 15:09

電源供給がおかしな事になってての可能性もあったが、1個4股の馬鹿丸出しの状態を解消して、きちんと分けた後でも途切れたので、やはりコンポーネントの方の無茶か…と。
12-10 15:17

一連の接続ツイートをしながらも、横のTVにはレコーダー経由HDMI出力の画面が出てるんだけど、一度も途切れてない。
12-10 15:21

600pts(280チケ2枚使用→40pts)。|[ニコニ広告]“そふとすーたろかわく”を宣伝しました。「レトロフリークインストールコンテスト優勝」 by 原子力 #lv284430494 https://t.co/FgLnRSSCdW
12-10 18:44

”米倉涼子vsガリガリ君”は、スマステ名物なのかー。
12-10 23:33

特定の属性を持った層をこき下ろす為に、他者の創作物を無断転載するという行為が発生したらしい。
12-10 23:40



私の中には、グッズのTシャツに対して”2,500円”っていうイメージがある。
12-10 23:47


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4148-a1024167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)