07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/23のツイートまとめ 

647110

荒川弘先生が「百姓貴族」で見せる、僅か1〜2コマに、パッと思いつく問題点を全部ぶち込むあのスタイルは、なかなかのもんよ。
12-23 14:55

元のツイートと1ミリも関係無い話題を返信出来ちゃう人って、周りの目とか気にし…ないから出来るのか、そうだったそうだった。
12-23 15:01

基本フル稼働している、日本で最大規模の展示施設を、1年半以上使用停止する事の影響を甘く見過ぎだよなぁ。五輪でそれ以上のプラスを見込んでるのかもしれないけど、プラスを得られる業種は偏るだろうし、その業種だったとしても、1年半の間に耐えられず倒れる可能性だってあるだろうに。
12-23 15:13

まぁ、ビクともしないレベルの大企業しか見えてないかもしれんが。
12-23 15:14

ピコ太郎をキャラクターだと微塵も思っていない可能性を見かけた。
12-23 15:25

浦島のあのキャラクターは、桐谷発信だったのか。
12-23 23:03

アニソン大好き志田未来。(μ's)
12-23 23:09

こんな状態で、来週の「バイキングSP」に出るんだもんなぁ。https://t.co/kL33H5A7wA
12-23 23:33

二千円札に至っては、旧ですらない。
12-23 23:35

あれからちょくちょく「ハニーセレクト」をいじってはいるものの、成果を全く紹介してないので、ちょっと出してみる。ちなみに、追加パックはつい数十分前に注文したばかりなので、まだない。
12-23 23:40


百姓貴族 (4) (ウィングス・コミックス・デラックス)
荒川 弘
新書館
売り上げランキング: 6,972
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4160-bee28788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)