07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

12/30のツイートまとめ 

647110

「チマタの噺」はネット配信あると踏んで、「新しい波24」と「明石家紅白(再放送)」を優先したけど、読みが当たって、今ニコニコで配信中。さて、2年ぶりの「久保みねヒャダ正月SP」はどうなるか…。この番組の場合、過去に一度だけ配信NGの人が出て、該当部分差し替えになったからな…。
12-30 11:36

ちなみに、ニコニコで見られる「チマタの噺」はこちら。年末SPでゲストはビートたけし。TBSのたけし鶴瓶特番が無くなって随分経つ中で、これはありがたい。https://t.co/eZsaYQ1fIy
12-30 11:38

出た、アブラゼミなのに何のためらいも無く"ツクツクホーシ"と鳴くやつ。https://t.co/9xWdSgP87K
12-30 11:46

装置メガネの所に、見覚えのある名前が"2つ"…?
12-30 11:55

子供の人権を守るために、それ以外の人権を蔑ろにするのは、最終的には、守ると言っていたはずの子供の人権も蔑ろにする事になるよね。だって、その子供はいずれ子供じゃなくなるわけで。
12-30 11:58

そういえば、どれぐらいの人が知っているんだろうね、叶姉妹そのものがアニメ化された事を…。
12-30 13:35

昨日、NHKでやってたドラクエ30周年特番を今から見るんだけど、出演・山田孝之って、絶対狙ってるよね。
12-30 13:51

最初にプレイしたドラクエはVだという山田孝之だが、まさか後にそのVの主人公と全く同じ姿になるとは…。
12-30 13:53

本放送見逃し、当時リピート告知無しで諦めていた、スペシャの「MUSIC VIDEO SPECIAL いとうせいこう」が、スペ中SPの直前にまさかのリピート放送。実はスカパーTVガイドでも、この時間帯は調整中になってたので。で、見たらいきなりラッパーじゃない方のせいこうさんだった。
12-30 14:49

これって、ラヴァーズロック?
12-30 14:50


ヨシモト ムチッ子大決戦
ソニー・ミュージックエンタテインメント (1999-09-30)
売り上げランキング: 14,693

一気に飛んで、□□□加入後の楽曲。
12-30 14:51

こないだの荒木先生のガシャは、珍しくやる気を出したが、それでも10連挑戦は3回。で、結果は惨敗。唯一の手応えはこちらでした。 https://t.co/EnxoXVsRkm
12-30 15:12

で、今日の有償…って、わぁぁぁぁ!!! https://t.co/rcNGfMLPlI
12-30 15:14

岡村さん人身事故だそうだが、生放送の仕事を控えたこの時期のコレは辛いな。元日どうするんだろうな。
12-30 15:21

5年前の夏コミの時かな、こちらで言われてるようなタイプの方が、"震災後にあんなの(コミケ)に50万人も集まるなんて日本の恥"みたいな事言ってるのを見て、あの辺の方々は、マジでコミケを違法な闇市とかだと思ってるんだろうなぁ…とか。https://t.co/03R54yWZnE
12-30 15:38

端末に入っている楽曲や、YouTubeの動画で遊ぶ音ゲー。タップ音が無いので、ちゃんと押せてるかどうかが...『beat gather 動画×音楽×音ゲー』 ☆4 https://t.co/IQE5jstmZA
12-30 18:52


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 039塩見周子
歌、トーク:塩見周子(CV:ルウ ・ティン)
日本コロムビア (2015-11-18)
売り上げランキング: 408
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4167-90f70f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)