07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

01/01のツイートまとめ 

647110

新年あけましておめでとうございます。運営からのお年玉で引いた10連は、特に目ぼしいものは無く。一応、マキノが来て、今出てるアイドルは全員来た事に。 https://t.co/eArLLPCsAF
01-01 00:16

チケット10連でSR×2。大晦日と元日で立て続けに来て、ニューウェーブのSR揃う。あと、本日が誕生日の歌鈴ちゃんも。 https://t.co/TK3BoyHS2W
01-01 00:24

スカウトチケットはちょっと迷ったが、やはりここは、珍しくやる気を出したが来なかった荒木先生を。 https://t.co/x2mPKHbCuM
01-01 00:30

生さだももう10年越えてますからね。
01-01 00:36

とりあえず紅白には、ボール投げるテンポとタイミングなんとかならんかったんか、とだけ。
01-01 00:39

「久保みねヒャダ正月SP」をパスしても、「最強運」が食い込んでくるので、テレ東のネタ番組はどのみち録画出来ない事が判明。当初の予定通り久保みねヒャダの方をチェックするつもり。
01-01 00:45

「おもしろ荘」、シューマッハの中村竜太郎ってなんか聞いた事あるなぁ、と思ってたら、あの犬やってた人か。
01-01 00:59

BOSEのスピーカーを愛用する坊主…。(実在)
01-01 02:39

年明け早々再放送をする関テレを責める気が起きないのは、たとえ年明けだろうと当たり前のように本日の放送を終了した事がある、FNS系列の局を知っているから…。
01-01 02:47

正月早々、妻の曲で踊る名倉を見る。
01-01 10:49


アイドルマスター シンデレラガールズ 荒木比奈 アクリル掛け時計
シーズナルプランツ (2017-02-25)
売り上げランキング: 52,104

天井知らずに高まりそうな名前で、プロデューサーやってます。(2017.1.1更新) https://t.co/HycUtbajI6
01-01 12:14

りゅうちぇる「最近のタレント、皆ビーム出すから超被るし」
01-01 12:26

ミキがヒットパレード出演か…胸が熱くなるな。
01-01 13:57

去年のM-1敗者復活の時のやつや。
01-01 13:59

今チラッと映ってたけど、昨日の「おもしろ荘」に続いて、またギャルズ出るのかー。細かく露出増やしとるなぁ。
01-01 14:18

ギャルズ、生放送でそのネタかよ。(^^;)
01-01 14:22

住みます芸人、たすき付けるようになってるね。 「フットンダ」の時のしろっぷも付けてたし。
01-01 14:24

藤井によって突然フィーチャーされる魂ず。(^^;)
01-01 14:31

とうとうポスターまで出てきた魂ず。(^^;)
01-01 14:33

出た、みちお!
01-01 14:34

本気飲みやないか!
01-01 14:35

とうとう一切喋らんようになったぞ、河本。
01-01 14:37

これが"第二のウド鈴木"と呼ばれる男か…。
01-01 14:45


ウエストランド第一回単独ライブ「GRIN!」 [DVD]
アニプレックス (2016-11-23)
売り上げランキング: 9,161
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4169-f0de1ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)