04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

01/03のツイートまとめ 

647110

「クイズサバイバー」を少しだが見た影響で、教育社会学者の内田良氏が、どうしてもなんぶ桜の澤山に見えてきてしまう。
01-03 00:14

「いとうせいこうフェス」のジングル、初めて聴いた気がしなかったんだけど、アレだ、「バレンタイン・キッス」のサビだ。
01-03 12:23

この後のくりぃむの特番に、”銭金に出ていた人気芸人”って、あれかい、兄の歌ネタは自分が作った、って言ったらその兄が乱入して来た、現・漫才協会の副会長かい?…って、フツーに出てるやん。
01-03 23:21


再建設的
再建設的
posted with amazlet at 17.01.06
いとうせいこう & リビルダーズ
キューブ (2016-09-21)
売り上げランキング: 19,266
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4170-3112b8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)