03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

むじなちゃんねる ~美空惑星放送協會~

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

01/13のツイートまとめ 

647110

今日の有償。久々に手応えあり。 https://t.co/7kWPir0c1G
01-13 03:09

初日で伊集院さん、2日目で南条が到来する、これまでに無い好調な滑り出し。 https://t.co/1ASwIk6tIq
01-13 11:52

明日の天気予報で、最低気温が-22℃と言われても、さして驚かないような人種ですよ、私は。ちなみに最高気温は-5℃。
01-13 11:55

先程、最低気温が-22℃だと書きましたが、更に低かった事を報告しておきます。
01-13 12:07

1位の占冠(しむかっぷ)に目が行きがちですが、既に夜が明けているのに、未明の占冠と大して変わらない気温てある、2位の陸別も相当なもんですよ。
01-13 12:11

「キャデラック」について調べてみたら、偶然にも子供の頃に見た事あったけど、なんのゲームか全く思い出せなかった作品と遭遇。そうか、アレ「パニッシャー」だったのか…。やたらと前歯の部分が長いドクロマークと、コンティニュー画面が"医者が主人公に心肺蘇生術を施す"というトコだけ憶えてた。
01-13 18:52

当時行きつけだったゲームコーナーで、コレが「へべれけのぽぷーん」の横にあるという、今考えてもどうかしてる配置だった。
01-13 18:56

これがそのコンティニュー画面。|Game Over: The Punisher (Arcade) https://t.co/nUaLMzrEgv  YouTubeさんから
01-13 18:58


SFへべれけのぽぷーん
サン電子
売り上げランキング: 37,100
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4179-98d7492e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)