07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

01/15のツイートまとめ 

647110

プラス・マイナス、50点満点!
01-15 00:09

ペコリーノ、植木の下心をどうしても考えてしまうネタ。
01-15 00:16

飯田橋駅のモノマネて。
01-15 00:17

来週の「じわじわチャップリン」はメガネ祭りです。
01-15 00:20

人工知能、最後に取り返したなぁ。
01-15 00:46

芸人時代に短編小説集を出していた小川さんが、本格的にそちらに軸足を移していた事を、たった今知った。
01-15 01:08

見えないものを見ようとするのに、必ずしも望遠鏡か要るとは限らないんじゃないか、というのが最近の持論。じゃあ、何が要るかって?…節穴?
01-15 01:26

「miniSD」、ここだけなんか知名度低い気がするんだよなぁ…と、ぼんやり思っていた私の頭の中に突如として浮かんだ、"周富安"の三文字。
01-15 02:06

何となく考えていたのは、表現規制を推進している人の考え方って、"強力効果論+ゼロリスク信仰"なんじゃないか、と。
01-15 02:09

もしかしたら私は、Nintendo Switchと同時に、ソフトを3本も買ってしまうかもしれない。まぁ、3本とも既存IPだけど。
01-15 02:36


かてきょ!
かてきょ!
posted with amazlet at 17.01.16
小川 康弘
新風舎
売り上げランキング: 1,537,744

【分かりづらいネタ】奏「おはようございません」
01-15 02:43

一本道登 vs 道玄坂登
01-15 02:44

ファーブル want you記。
01-15 02:47

近所のレクに手伝いに行ったところ、メンツが足りずに卓を囲む事に。で、結果は…。第1荘 -10,600第2荘 -7,200第3荘 3,800
01-15 13:37

今日から放送が始まった、千原ジュニア・ベッキー出演の「北海道からはじ○TV」をチェック。スタジオセットの配置が確実に、昨年放送されていた「にちよるなまNOWOOO!」と同じという。(中央の縦長モニターを出演者で挟む)
01-15 18:53

「北海道からはじ○TV」、完全にNOWOOO!の続編だよなぁ。番組の方向性ほぼ一緒。予算が増えたのか、セットやVTRが以前よりしっかりした作りになってる気がする。
01-15 19:09

辛いラーメン特集で汗かかないっていうのは、純粋にキャスティングミスでは…?
01-15 19:15

スタジオにも辛いラーメンが来たが、ジュニアが3倍、ベッキーが14倍という。
01-15 19:17


NorthwaySports 麻雀牌【水仙】
本田化成株式会社
売り上げランキング: 702
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4181-c0b2cfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)