07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/08のツイートまとめ 

647110

(周りの目は気にならんのか…?)#Miitomo #Miifoto https://t.co/x7Zizp64pR https://t.co/xbCvJgwRao
03-08 03:00

見ての通りです。#Miitomo #Miifoto https://t.co/IwkpUdtyYJ https://t.co/mEgvHZ9F5m
03-08 03:03

何気なくジョビジョバ石倉さんのフォロー欄を見たら、最新のフォローアカウントの位置に六角さんが。どうやら今月から始めたらしい。
03-08 13:07

ドレスコーズの志磨さんが、ブルースを薦められた先輩から言われたという、“20歳過ぎてから聴く音楽は、知識にしかならないから”っていうのも、たしかになって思う。
03-08 13:24

昔読んでいた育児マンガにも、子供に一切娯楽を与えない方針のママ友とか、出てたなぁ。1コマしか触れられてなかったので、その後は全く分からんけど。
03-08 23:24

親にゲーム機が見つかって捨てられた、と言っていた高校の同級生は、その後わかりやすく逸脱(喫煙など)していって、最終的に3年の冬に万引きで捕まってた。
03-08 23:27


戦姫絶唱シンフォギアGX レイアのコイン
ホビーストック (2016-01-23)
売り上げランキング: 148,540
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4224-d0076170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)