05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/12のツイートまとめ 

647110

“見たくない人に見せてみろ”(意訳)っていう要求を誰が受け入れるんだ、と思うのだが、受け入れないと腰抜け呼ばわりしてくるという。自らの要求の異常さに全く気付いてないからなんだろうけど。
03-12 00:12

ウチの環境だと、今回早苗さんが来たら、セクシーギルティがSSRで揃うんだよなぁ。ただなぁ、今月デカイ出費だらけで、もう15万出てってるんだよなぁ。
03-12 00:21

TLに流れてきたお笑いライブの出演者表に、とっくの昔に解散したはずのコンビの名前。よく見るとそのアカウント自体にその名前が。プロフを見て、今年再結成した事を知る。マジか、スーパーZ…。
03-12 00:28

まひろ君、声変わり済んどる。
03-12 13:44

明日の北見凄いな。最高1℃で最低-18℃て。
03-12 13:45

ジュニアさん、まひろ君にめっちゃ興味津々やん。(^_^)
03-12 13:48

連帯以外の責任を知らんのか、って思いたくなる人いるよね。
03-12 13:57

BSスカパー!の淳さんの番組、生放送であの人と1対1のガチンコトークって書いてあったんだけど、そのCMのBGMが「とんぼ」の時点で、あの人がどの人かはもうわかる。
03-12 15:51


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4228-0cd7c0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)