09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

03/14のツイートまとめ 

647110

1,000pts(250チケ4枚使用→0pts)。|[ニコニ広告]“【MSX】ドラゴンクエストⅡ【いろいろ試..”を宣伝しました。「MSXを弄る!」 by H #lv293058135 https://t.co/HPb2sYJgSH
03-14 00:23

“慈善事業でやってるわけじゃないんで…”っていう返ししか思い付かないような、無茶な要求をする人は、案外多い。
03-14 12:41

おむつ云々は、最初の言い出しっぺの方の名前を聞いて、あぁ、これはエロ本排除がメインで、おむつは反論する側に悪い印象を与えるための材料扱いだな、という所まで到達してしまったので…。
03-14 12:49

【我が地元の春夏秋冬】5月 かろうじて春6月 多分春7月 これでも夏8月 なんとか夏9月 もう秋10月 随分秋11月 万が一の場合冬12月 結構冬1月 明らかに冬2月 当然冬3月 まだ冬4月 ギリ冬
03-14 13:03

Amazonでセル版最安が約12,000円、レンタル落ちが約2,000円だったから、楽天のある店舗にあった2,000円のやつ、ちゃんとセル版かなと思ってたけど、大丈夫だった。 https://t.co/YmDAXX4iPh
03-14 13:27

公式に集まったアレをいじった結果。個人的には良いと思います。 #ハニーセレクト https://t.co/G6EzVr0uby
03-14 14:16

公式に集まったアレをいじった結果。衣装と背景全然合うてへん。 #ハニーセレクト https://t.co/3YBbeIxbRY
03-14 14:21

こんなカツカツの状況で14,800円も突っ込んで50連やって、成果無しっていう。1回目で模様封筒出て、来たかと思ったけど、違うメンバーだったし。 https://t.co/dRJedqR2Ln
03-14 14:54

4回目。たしかに新規は嬉しいけど、違うんだ…。 https://t.co/qRPMawvrWS
03-14 14:55

5回目。確かにそっちも欲しかったけど、今じゃない! で、最後に関しては、そのレアリティじゃない! https://t.co/uBcvCe8Mhl
03-14 14:57



青いB-CASのテレビ使ってる人は視聴出来ない、って事だからなぁ。“水戸黄門・BSで復活”っていうのは。
03-14 18:27


水戸黄門
水戸黄門
posted with amazlet at 17.03.16
サンソフト (1987-08-11)
売り上げランキング: 16,882
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4230-5289240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)