09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

04/16のツイートまとめ 

647110

37票入れました。|【アイドルマスターシンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 小関麗奈に投票したよ!! #シンデレラガール総選挙 https://t.co/4BVfgwWahk https://t.co/yPYir6eODz
04-16 01:13

あの1年7ヶ月(約570日)の期間のうち、コミケが使用するのって、準備の日入れても12日ぐらいで、他の同系統のイベント入れてもさして多くないと思うので、そういうスキモノだけの問題では無いんだけど、それを生贄論法かなんかだと思い込んで、オタクバッシングに繋げてる人がいて、もうね。
04-16 11:21

いや、キングオブコンブて。
04-16 13:18

2,000pts(250チケ8枚使用→0pts)。|[ニコニ広告]“【FC:STED】三十路を越えた俺がゲー..”を宣伝しました。「やってるよ」 by STED(CV.有吉) #lv295393587 https://t.co/JC3jzjONOE
04-16 13:27

頂上決戦のこのシーン、ホントに放送するん。(^^;)
04-16 13:47

芸人天気のコーナーに、頂上決戦でまさかの大爆笑を取った素人さん登場。
04-16 13:48

いや、これ、ひょっとしたら3週勝ち抜くぞ。(^^;)
04-16 13:51

くにちゃんショック!
04-16 13:56

Pixiv以外のトコの信頼が無いに等しいから、相対的に…ってパターンもあると思われ。
04-16 22:59

個人的には、産経新聞はフジサンケイグループのお荷物だと思っている。少なくとも、フジテレビとポニーキャニオンの足引っ張ってる感は、ずっと前からあるというか。国民的人気アニメ大量に抱えてる横でアニメ批判とか、GCCXとか、われポンとか、あの辺が関わるジャンルも貶してくるし。
04-16 23:53


昆布水専用 天然頭特一番 ネコ足根昆布 (北海道厚岸産ねこ足こんぶ使用)
北海道特産品 吉粋(きっすい)
売り上げランキング: 56,155
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4262-6ed7e533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)