09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

04/30のツイートまとめ 

647110

2,500pts(770チケ3枚使用→190pts)。|[ニコニ広告]“【SFC】トルネコの大冒険 不思議のダン..”を宣伝しました。「先輩、やられるの早いです」 by 透と百人の忍&真理とヒグマ #lv296940954 https://t.co/bRtb0BKjv2
04-30 00:05

1,500pts(450チケ3枚使用→150pts)。|[ニコニ広告]“【SFC】トルネコの大冒険 不思議のダン..”を宣伝しました。「ノーガード戦法」 by 透と百人の忍&真理とヒグマ #lv296940954 https://t.co/bRtb0BKjv2
04-30 01:04

厚切りジェイソンのあの感性は凄いとは思うが、彼を引き合いに出して彼以外の同業者をこき下ろす人は、どうかと思う。
04-30 11:02

仮設はビッグサイトの3割程度のサイズしかないらしいので…。
04-30 11:23

ニンテンドウパワーが終了するとなった10年前、不足分のカセットをわざわざ買い足してまで、「ピクロスNP」のVol.2以降の7作品と、世界文化社の「お絵かきロジック2」と、その他諸々合わせて22,000円分まとめて郵送で書き換えたあの1ヶ月は、それなりに慌ただしかった気がします。
04-30 11:49

ぶよテトの世界にも“光が遅い”案件が到来したということか…?
04-30 12:01

結局、殆どやり込む事無くこの日を迎えてしまった。全部くろがね商業(2013)のせいです。 https://t.co/WwwPS4MGgD
04-30 15:52

今日2回目だけど、ビッグサイトの3割程度のサイズしかない仮設で、どうやって通常通りやるんだ、っていう。
04-30 16:13

まとめたところで、この残高で買えるソフトは無かったのであった。 https://t.co/NsV8sFKPee
04-30 16:26

15票入れました。|【アイドルマスターシンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 小関麗奈に投票したよ!! #シンデレラガール総選挙 https://t.co/4BVfgwWahk https://t.co/kYvyJaAaRF
04-30 23:33


マリオカート8 デラックス
任天堂 (2017-04-28)
売り上げランキング: 3

開幕から3週間、もうすぐ4月が終わるこの時期に累計400票に。 https://t.co/CL3gFFB6jA
04-30 23:36

表現の自由は基本的人権の構成要素なんで、コレ(元ツイート内の画像)、子供の人権にもメス入れちゃう事になる…。https://t.co/OfF9gCsNUS
04-30 23:44

基本的人権にランクがあるかのように言う人ってホントに多いのよね。上位ランク(と、その人が思っている)の基本的人権を守る為ならば、下位ランク(と、その人が思っている)の基本的人権など足蹴にしてもいいと思ってらっしゃるのかしら。
04-30 23:49


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4274-2e0bf607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)