09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/07のツイートまとめ 

647110

関ジャムのアニソン特集にキスマイ宮田って、完全に“水を得た魚”やないか。
05-07 10:52

すっかりCMタレントだからなぁ、ウルトラマン。
05-07 11:06

関ジャムの直前予告出たけど、15秒中11秒くらいけもフレ映ってたで。
05-07 23:04

削ぎ落としても1クール20本見る宮田君。
05-07 23:15

アニメタイアップソングは、ジャニーズの先輩方もやってるからねぇ。
05-07 23:17

古田さんがフツーに「もってけ!セーラーふく」の話してるの、なんか良い。
05-07 23:22

スクショになってしまって申し訳ないんですが、引用部分と本文内のまとめタイトルが食い違ってますよね。たしか引用部分って、後でタイトル変えてもここだけ変わらなかったはずなので、まとめ主がタイトルを変えたうえ、相手の肩書きを改ざんして、… https://t.co/rsrgyb7L3K
05-07 23:39

そりゃ、小泉町議も知らないって言うよ、そもそも肩書きちゃうもん。
05-07 23:40


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
平野綾 加藤英美里 福原香織 遠藤綾
ランティス (2007-05-23)
売り上げランキング: 2,759
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4280-422434b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)