09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

05/27のツイートまとめ 

647110

昔からネットでお世話になっている方が呆れていた、堺市のファミマの件をベタ褒めしてるツイートが流れて来た事を報告しておきます。なお、つい1日前のツイートらしいです。
05-27 00:13

ラム肉だと聞いたので「孤独のグルメ」を見ています。
05-27 00:34

立命館の件は、投稿者なりユーザーなりで公開範囲をある程度指定できる、会員制サイトのゾーニングを、突破してきてるのが1個あると思うんだけど、公開・非公開の二択扱いで語ってる人がやけに多いような。例えば「フレンドのみ」と「全公開」を、“どのみち公開してるから違いはない”みたいな論で。
05-27 12:26

今日の「いいすぽ!」、Wikipediaでは第14回なんだけど、EPG及び番組公式サイトでは第15回になってるんだよね。特番の「シャドウバース」が何故かレギュラー回としてカウントされてるっぽい。過去2回の特番はカウントされてないのに何故。
05-27 16:07

HBMさんのオイラのアレ、絶対将棋のやつでしょ。
05-27 18:34

やっぱり完全優勝できなかったのを気にかけていたか。
05-27 18:43

この展開は熱い。
05-27 19:20


ぷよぷよ(TM)テトリス(R)S
セガゲームス (2017-03-03)
売り上げランキング: 485
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4299-836396e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)