07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

「ロケットライブ」3月終了は実は予想出来ていた件。 

ロケットライブ(フジテレビ公式)
ロケットライブ最終回にデニス、三四郎、ウエストランドら(お笑いナタリー/2013年3月18日付)
  • 昨年10月より放送されている、フジテレビ深夜の若手芸人発掘番組「ロケットライブ」が、3月20日の放送をもって終了するとの事。元々、こういうタイプの番組は長くても1年程度で終わってしまうので、早い段階でこういう事にはなるだろうなぁ…とは思ってたんですけどね。
  • ただ、実のところ、今回は既に番組終了の予兆みたいなものがありましてね…。今回この最終回の報を記事にしている「お笑いナタリー」に掲載されている、フジテレビの4月改編に関する記事に、このような記述が。

フジテレビ春改編で矢部×マツコ、ハマカーンら新番組始動(お笑いナタリー/2013年3月1日付)
ほかにも、火曜日には若手芸人たちが2組に分かれて新ユニットを結成し、「どちらがゴールデンにふさわしいか」をコントとロケで競う「バチバチエレキテる」、水曜日には日本全国の面白い素人を発掘するロケバラエティ「空飛ぶ放課後(仮)」が開始される。
お笑いナタリー「フジテレビ春改編で矢部×マツコ、ハマカーンら新番組始動」より抜粋
  • ネタ(文中ではコント)とロケという内容構成はロケットライブと同じ、そこにユニットという追加要素を加えた番組が4月からスタートするという事は…というね。
  • 今のところ、フジテレビ公式サイトにはまだ、新番組についての記述が無く、明かされているのは放送日と放送時間のみ。MCは一体誰なのか、出演する若手芸人はロケットライブから引っ張ってくるのか、それともまた新規で集めるのか…、まぁ、それは続報を待つとして、今は明日放送の最終回を見届けましょう、と。
  • ただ、北海道は1週間遅れなんだけどね。

ネズミと亀 [DVD]ネズミと亀 [DVD]

Contents League 2011-01-26
売り上げランキング : 54631

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
かもめんたるも出るよ。
関連記事

Category: お笑い(全般)

Tag: お笑い 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/432-20c0e225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)