06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

06/22のツイートまとめ 

647110

Switch版「にょきにょき」のクラウドファンディング始まったみたいです。今、当該ページ見てるんですけど、リターンに明らかにギャグみたいなのが紛れてる。特に高い方から3つ。
06-22 15:32

「47の敗者復活は見てられへん!(笑)」とは、今年のM-1開催発表の際の銀シャリ橋本さんの発言だが、既に昨年の時点で敗者復活に45歳の芸人が出てるわけでして、早ければ来年には現実のものとなるわけで…。
06-22 19:19

復活後のM-1の札幌予選があまりにも早く、行こうかどうか悩む隙すら無い。今年なんて、最初に東京で3日間やったらもう次が札幌予選なわけで。今現在まだ開演時間が決まってないので、もうはっきり言って厳しい。
06-22 19:21

オススメ。|【対談:「ゲームキッズ」渡辺浩弐×赤野工作】「そのゲームが面白くないなら、遊んでるヤツがつまらない」ゲームレビューの文学性とメタフィクションの可能性とは? https://t.co/6b9yXIyDFv denfaminicogameさんから
06-22 23:23


ザ・ビデオ・ゲーム・ウィズ・ノーネーム
赤野 工作
KADOKAWA (2017-06-30)
売り上げランキング: 2,816
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4325-1714709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)