10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

06/27のツイートまとめ 

647110

ミニSFCが発表されたようだけど、まさか未発売タイトルブッ込んでくるとは。
06-27 14:07

ファミコンミニは本体側面の収納スペースがネックになって、コントローラーも小さくしなければいけなかったわけで、そういう必要の無いスーパーファミコンミニは期待できると思う。ちなみに、海外向けの2機種は実際にコントローラーのみ原寸大。
06-27 18:22

引くほど過激な言動の方々が、西武ドームで単独公演できるほどの規模のコンテンツに、カチコミに来やしないかが心配。いや、規模的に避ける可能性もあるかもしれんけどね。まぁ、無策の人は突っ込んできそうだけど。
06-27 22:24

サンプル数1で全てを分かった気になるって、相当なアレやで。まぁ、普段よく見かけるけど。
06-27 22:26


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4328-c44b2cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)