08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/07のツイートまとめ 

647110

ジャンプもそうだし、同じ一ツ橋系列のコロコロもだと思うけど、この辺りの雑誌が世の母親から受け入れられた時期って、あったのだろうか…とか考えてしまうのよね。つい最近、CSの漫画番組で、まこ殿様(コロコロの和田編集長)が親からの印象みたいな事に触れてたのを見てるもんで。
07-07 18:38

「スプラトゥーン2前夜祭」の開催時間を、あの尺で取ってくれた事に感謝。
07-07 18:42

表現規制を推している方々の言動とかを何年も見てて考えた事といえば、創作物の影響力を過大評価しているのではないかと。それも、我々の想像を絶するレベルでの、もはやそれは人格ごと塗り替えてしまうぐらいの、洗脳としか言いようがない内容として。
07-07 18:45

ここに、いわゆる"ゼロリスク信仰"や、影響が受け手側の感性によって左右される不確定要素である事の完全無視や、受け手側の判断力や倫理観を皆無だと前提する方針が何重にも重なり合って、あんな事になっているのかなー、とかそんな事を。
07-07 18:50

【生放送】【Switch】夜のマリカーを徘徊する[13] を開始しました。 https://t.co/MnuYlTFTIO #lv302259278
07-07 22:36


コロコロ創刊伝説 1 (てんとう虫コミックススペシャル)
のむら しんぼ
小学館 (2016-03-15)
売り上げランキング: 37,473
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4337-b4a0168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)