08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/10のツイートまとめ 

647110

「しんや一族」、OPでタイトル3回も言うの、しつこくないのだろうか。
07-10 14:17

「しんや一族」は、たとえ相手がスポンサー企業の社長であっても、カードでドクロを引けば、容赦無く食事代を全額自腹させる番組です。
07-10 14:25

創作物に対して、影響力を際限無く過剰に見積もった結果、まるで洗脳装置同然の奇怪な存在のように思ってしまっている感じもあるなぁ、と。https://t.co/edbHoF1bFA
07-10 16:02

"防御0・特防0"で世の中に出る事の危険性は確実にあるんだけど、そうなると今度はそんなステータスでも大丈夫なように、世の中の方を無理矢理にでも作り替える方向に進もうとするのを、何度も見てきたというか。https://t.co/ZtUADi8WgW
07-10 16:05

見えるどころか、声高らかに去勢行為を推進してる人いましたからねぇ。Twitterのアカウント名にも堂々と書いてて。某子役出身の人に執拗に絡んでる中に、その人がいるというウワサも。https://t.co/jcfCiBVfZEhttps://t.co/FuzV5ZT001
07-10 16:24

今日のジャージ。 #ハニーセレクト https://t.co/5Fjey7mtE2
07-10 19:04


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4340-131e9a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)