10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

07/15のツイートまとめ 

647110

2600まで上げました。 #MK8D #NintendoSwitch https://t.co/WdP2zLu1n5
07-15 01:37

1,500pts(770チケ2枚使用→0pts)。|[ニコニ広告]“PCエンジン版 パワーリーグ4 82&8..”を宣伝しました。「飛ばせ鉄拳 ロケットパンチョ」 by ボ○ャブラ○国 #lv302779199 https://t.co/B65If7jED7
07-15 12:56

無線LANルーターのアンテナを伸ばして、無線の飛ぶ方向を横に変えてみたのだが、当然の事ながら見た目には違いがわからないので、どういう感じになっているか。
07-15 15:42

今の時間帯で、下り6.62Mbps、上り941Kbps。
07-15 15:47

1秒で117Kbpsという事は、相当だな。旧高画質配信のビットレート半分まで下げてもマトモな映像にならないわけだ。
07-15 15:49

モデムに直接挿して100Mとか出てたはずだから、この部屋に飛んでくる間に9割以上減ってるって事だよなぁ。
07-15 15:50

隣りの部屋に置いてあった中継機を自室に持ってきて、そちらに接続した所、下りは8.48Mbpsに。一方上りは924Kbpsとほぼ変化無し。
07-15 16:02

アンテナを倒して縦に伸びるようにするも、下り1回目は10Mbpsを超え、2回目は6.55Mbpsと、結局変わらず。上りは全ての回で一切変わらず。
07-15 16:05

【生放送】【Switch】前夜祭の前 を開始しました。 https://t.co/Pqg7YrxiGa #lv302790262
07-15 16:24

映像ビットレートに48Kbpsしか割けられないって、"お前に配信する資格は無い"と宣告されてるも同然やぞ。
07-15 18:02


パワーリーグ4 【PCエンジン】
ハドソン (1991-07-19)
売り上げランキング: 15,406

配信は無理だと悟って、PS4に入っていたヘッドセットをゲームレコーダーに挿して、動画を撮ってみた。前にこういう事したのは…もう8年も前になるか。あの時は10分もプレイしたらもう、直ぐに自分を客観視してしまって、"俺、部屋で一人で何やってるんだろう…"ってなってたけど、今はもう。
07-15 19:22

最初に2回テストして、映像と音声が両方録画されてるのを確認したうえで、本番やったら映像も音声も一切録画されていないって、どういう事や。そんで、Switchの音声出んし。
07-15 19:33

こんなに全方位で問題ばかり起こるの、どうにかならんか。
07-15 19:42

8月の平均気温18度の地域で、7月に35度て。
07-15 19:55


関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4347-42d14a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)