08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

美空惑星放送協會

ニコニコ生放送を拠点に好奇心のみを頼りにして生きている男の日常。

 

08/23のツイートまとめ 

647110

M-1グランプリのナイスアマチュア賞は、その日のMCが決めるそうで。という事は、レギュラーの2人が選んだという事だね。理由とかも言うてたんかなぁ…。当日行ってた人、誰かいないかなぁ。
08-23 00:06

ちなみに、M-1グランプリ公式サイト内にある「ナイスアマチュア賞」のページはこちら。https://t.co/8wzNmbo5Zz
08-23 00:08

その辺の男子中学生のエロくだらない会話を、まるで日本の教育の敗北であるかのように言うの、飛躍の仕方がヤバイと思うし、それに対する反論の量を嘆かわしく思う別の人が現れて、話題がより一層泥沼化していってるの、怖いわ。
08-23 13:52

M-1グランプリ2017、8月26日大阪1回戦は"キッズ特別予選"として、小学生以下のグループを多めに受け付けているらしいのだが、出場者を見てみると、その中にゆりやんレトリィバァとおいでやす小田のユニットが混ざっていて、今どんな心境なんだろう、と、勝手に思っている。
08-23 13:58

配信延長と予約の無料化が明日に迫っている(新配信完全移行は延期)にもかかわらず、未だに新PCを設置すらしていない。部屋を再構築する為の移動スペースが圧倒的に不足しているのである。
08-23 15:08


M-1グランプリ2016 伝説の死闘! 〜魂の最終決戦〜 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2017-07-26)
売り上げランキング: 3,052
関連記事

Category: Twitterまとめ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhk647.blog.fc2.com/tb.php/4387-66a7444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)